そりゃそだろ

小綺麗でいてほしいなら、そうできるように、パパには協力してもらわないとむーりーー。美容室?また2年近く行けてないよ…入園式までになんとかしなくちゃ。。 うん。優しくて完璧なママなんて無理さ。息子が水疱瘡で保育園行けないからずーっと引き込もってるけど、3歳息子と11カ月娘と言う名の台風が我が家を荒らしていきます。もう掃除するのやめたよ生きている幸せを感じられる事と、家族を愛していること。これを満たしている母はみな100点だし美しい。 人知れずサンドバッグになっている夫も、家族の幸せな姿さえ見られたら報われる。 完璧にしたいと思う気持ちはあるけど身体がついてかない(*´∀`)w一部位では物足りない人のためのコースも用意されているので、気になる部位をまとめて脱毛したい女性は『フリーチョイス』や『全身最速脱毛』のコースを選択してきれいになりましょう。フリーチョイスは1箇所追加するごとの値段です。現在は期間限定割引(4/30まで)