切符取っといてよかった(^o^)v

人の悩みは人それぞれだから、毛が濃い事が悩みという人も当然居るのだろうが。 髭は取っときたいが脚はやってもいいかも?ロード用に剃ると肌が弱いせいか赤く腫れたりかゆみが出たりとトラブル多しそこでminic bMiEVですよ。トラックもあるし、100Km走ってパワーも2lクラスのトルク。農作物運ぶにゃもってこいさ。都市部だけどオレも仕事用に買ったよ。 旅先での心配事は大く分けて2つだ。1ガソリンスタンドに辿り着けるか。2スタンド使いに遭遇しないか。 ここで言ってしまったら密かじゃなくなるだろwww アメリカの25セントって裏に州別のデザインが違う奴があって、何気にコンプリートしようとしてる(笑)まぁ、なかなか行けないけど(笑)いや、全然行けないけど(笑) もう一個有った!旧500円玉集めてる(笑) これを出し続ける心意気にこそ価値がある。利益なんかほとんど出ない車種のために、上級グレードを出す事こそがダイハツの意地。否定するのは簡単だけどね。